注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

離婚…辛いです。

No.13 13/06/09 21:25
通行人13
あ+あ-

離婚しない方が良いです。後悔しますよ。私の主人は、不倫相手にのめり込み3年間地獄の日々を過ごしました。不倫相手と旅行に行くし、家に連れ込むし、不倫相手と一緒になりたいから離婚したいだの、暴言吐きまくりの人格まで変わった様に見えた夫でしたが、不倫相手さえいなくなれば恋人同士の時の様にラブラブ夫に戻りましたよ。ただ、そこまでなるには忍耐と努力の茨の道でしたが…。夫の不倫を責めずひたすら笑顔で出来る事をする。。。我が家は子供もいなかったし、食事も拒否されてたので出来る事は少なかったですが、常にさりげなく出来る事に目を光らせ影では一生分涙を流しました。悔しくて痙攣する程泣く夜もありました。一応、夫と離婚後の人生も考え一生食べて行ける国家資格も取得しました。不倫で盛り上がっている二人も絶対に良い事ばかりではないはず。とチャンスが来るまでひたすら我慢し、そのチャンスが見えた時は一気に攻め込み撃退しました。その時に不倫女の本性がわかり夫はすんなり帰って来ました。あれから数年…夫の喜ぶツボを押さえ夫婦で楽しく過ごしてます。幸せです。別れなくて良かったです。愛情があるうちは別れたら後悔します。今自分に出来る事を考え後悔のない行動をして下さい。不倫相手と別れるように言うのは逆効果です。

13レス目(32レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧