注目の話題
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

20代後半からゴスロリ

No.19 13/06/05 12:42
匿名9
あ+あ-

≫13

聞いても参考にならないと思うよ(笑)

30代で20歳のパンクバンドの子と付き合うようになってパンクの魅力に目覚めて、その子と別れた後も知り合いのインディーズバンドにハマってライブ行ったりしてただけだよ。

昔から友達なんて面倒だから居なかったし、パンクハマる前から変わり者だったし、お一人様大好きで人付き合いも大して変化なし。

自分の思う通りに自由生きてきただけだよ。

結婚してからは、性格がひねくれてるからあれダメこれダメって言われると逆にやりたくなるけど、そういうこと全く言わない人だから合わせたいって思うようになって、今は素敵な奥様系ファッションになったよ(笑)

全く参考にならなかったでしょ?

私は他人の目なんて全く気にしないけど、自分と関わる人に迷惑をかけることはしたくない。

だから主さんが自由にするのはいいけど、旦那さんには聞いた方がいいよって言ったんだよ。

キャンディーミルキーさんくらいの覚悟と理解ある家族がいたら、何歳になろうがゴスロリもいけるよ(笑)

19レス目(45レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧