注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

出ていって欲しい

No.56 13/06/05 04:36
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

多分、お嫁さんは離婚も視野に入れて考えてると思います。
主さんのような親に育てられた息子さんはまるでうちの元旦那です。
親に経済力があるので自分の稼ぎは丸々自分で使うのが当たり前になってます。
お嫁さんに生活費を渡さず、保育費や保険まですべてお嫁さんのパート代からだなんて異常だと思います。
息子さん、借金があるんじゃないですか?
うちの元旦那はそうでした。

自分の息子の愚行は責めず、嫁のアナタが悪いだのと抜かす姑でした。

きっと主さんの息子さん夫婦が主さん宅から放り出されたら、間違いなく離婚になると思います。
その時は主さん宅に息子さんだけが一人出戻る事になると思います。

主さんの息子さんがお嫁さんに生活費を渡さない事がどれだけ異常なのか、主さんわかってないみたいですね。

そういえば、私の親戚もそういう理由で離婚した人います。
義両親がどちらも働いていて、義父が生活費を入れなくても生活できる環境で義父は自分の給料は丸々自分で使う。
それを見て育った息子も同じような感覚で、その息子も借金してましたね。

主さんの息子さんも同じようなニオイがします。
お嫁さんを責める前に息子さんは実際何にお金が必要で生活費を出せないのか、主さんも把握しといた方がいいですよ。
そうでないと、死ぬまで主さんは息子さんの面倒をみなければならなくなる可能性もありますよ。

56レス目(74レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧