不妊治療☆それでもそれなりに毎日シアワセ♪

No.47 13/06/05 20:29
かっこ ( 30代 ♀ jjjHLb )
あ+あ-

こんばんは〇
飲んべえが…バレる…笑

今日病院行って来たんですが~…
いつもの先生がいなくて初めての違う先生に当たりました。私が通ってる病院は何人か先生がいて担当制ではないんです。でも今までは大体院長先生だったから今日もかと思ってたら今日はいなくて(--;)

しかも、失礼なんだけど今日当たった先生は病院で見てた限りょっと大丈夫かな…って感じに思ってた先生で。
案の定、
先生『今日はどうしましたか?』
か『生理5日目に来て下さいって言われたので。』
先生『ん?検査か何かかな?』
か『いえ、前回のプロラクチン数値の検査結果も聞きに』
先生『あぁ!そっか!うん、数値は大丈夫だね!あとは移植したい前の周期に来てもらう感じでいいですよ~』
って…

う~ん…ずっと担当してもらってた先生には前回『次回生理5日目に病院来たら移植の時期とか色々決めていきましょう』って言われてたので今日相談して決めていきたかったのに。聞きたい事とかも何だか聞かずに今日の病院終了だったからモヤモヤ↓

今日の先生カルテも良く見てなくて、採卵後OHSSになったとかも確認してる様子は無かったし、もう一度病院に行ってみたほうがいいか、それとも自分で何月に移植しよう!って決めちゃおうか(*_*)

ちょっと悩み中

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧