注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

【相談受付所】

No.45 13/06/15 22:55
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )
あ+あ-

≫43

【匿名43さんへ】

はじめまして。
貴女のスレッドの確認はしていないので、こちらに書かれている内容からの返答となりますが、予めご了承下さいませ。

自衛官の暮らしぶりは私にも分かりませんが、異性と巡り会って好きになるのは、老若男女問わず、個人の自由です。
どんな相手を好きになるかも、個人ごとに抱く理想像があるのですから、貴女は決して自分を卑下する必要はありません。
もちろん、彼の女性への見解に口を挟むことも、よほど世間一般から逸脱していない限り、してはいけません。

その上で、今回の質問に対する私の見方ですが…

彼から告白をしてきており、貴女の事情も分かった上で付き合いたいと言っているなら、貴女の抱える事情だけで付き合いそのものを断るのは性急です。
なので、貴女もこちらに書いているように、付き合っていて無理だと感じたら彼から別れを告げてもらう方が良いでしょう。

何がもっとも迷惑か…
この答えは、とても簡単です。
答えを曖昧に濁して、結論を先送りにすることが、何よりも彼に迷惑をかけます。

45レス目(76レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧