注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

【相談受付所】

No.76 13/08/11 18:41
まよ ( 30代 ♀ Bz4Jv )
あ+あ-

アツシ様、先日はありがとうございます。

元彼の事考えれない位好きな方と出会う事ができました。
6月に市がやっている婚活ボランティアのサロンで、急遽お見合いしました。お相手の方は、9歳上の方です。
その彼と付き合っています。
まだ2カ月ですが、お互い気取らないで自然体でいられます。
彼とは、お互いの家、両親に結婚前提の付き合いという挨拶済みです。
その彼の事ですが、彼は、メール苦手な人でメールはされません。電話で話すのも苦手な人で連絡ないのも、7日位は連絡ありません。
電話で話すのも15分くらいですし。
会うのは、私が彼の休みにシフトを合わせて週1に会ったりしてます。
2週間会えない時もありますが。
彼が仕事の事で、悩んでて交代勤務がありきつい、何の仕事でも頑張るからとの事。転職を考えていると。
私は話を聞く位で彼から「仕事の事だけど、気になる職場があるから、話を聞いてくる」と言われてたら「条件良く面接受けたら、即採用された。
交代勤務じゃないから。試用期間えたら、正社員に採用される。色々と苦労かけるかもしれないけど、俺を信じてついてきて欲しい。○○さん(私)の為にも頑張るから」と言われました。
彼の事、信じてますが、大丈夫なのか、付き合って2カ月ですし、連絡もあまりなく寂しさもあり、不安な気持ちあります。
彼には寂しさ、不安な気持ちは伝えていません。足を引っ張りそうで言えません。
すみません、話を聞いて貰いたくてレスしました。

最新
76レス目(76レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧