注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

娘と旦那に腹が立つ

No.72 13/05/30 01:13
専業主婦72
あ+あ-

結婚してない、子どもがいないから口を出すなと言うのは残念ですね。
いろんな方向からの見方があって、そこから学べることもあると思いますよ。
レスしてる人のなかにはお子様がいるのに、なんて余裕のない方たちなのだろうと残念に思います。

離婚は勧めません。ですが、ご主人と向き合うことはしてないように思います。
私がスレレスを読んで感じたことは、ご主人への愚痴も多々あるけれど諦めてる、揉めたくない等根本的にご夫婦の関係を見直したほうがよろしいのではないかということです。
子育てについてももちろんですが、ご夫婦が同じ方向を向かないと、今の状況から良くならないと思います。

今までの育て方で支障が出てきてるのなら、育て方を変えなければならない。それが、ご主人やお姑のせいならば、そこを正さないと話は進まないように思います。

それが不可能なら、どなたかも言っておられるように自分の子育てを貫くしかないと思います。

同じ母親として、子育ての苦悩は少しはわかるつもりです。
小学生3人の男の子の母親をしてます。
一緒に頑張りましょう。

72レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題