注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

五年間騙されてました「長文すぎます」

No.77 13/05/21 16:27
通行人77
あ+あ-

そう言う事か…
馬鹿ですみません(汗)
漸く飲み込めました(-.-;)

でも皆さん
騙されたとか本命とか男女の間ではナンセンスですよ。
討論しても意味無いと思う。

彼の本心は彼しか解らないし、二股かける男に本命とか境界線あるのかも疑問です。
ましてや友人が判断する事でもないし。まぁ終わった事だからと言っちゃったんだろうけど、それは大きなお世話。二股自体も本当なんだか?

それに主様は叩かれなくてもいいかと…
主様は一途なんですよね。きっと色々詮索したり携帯チェックなんてした事ないはず。私も無いですよ。

私も2年お付き合いしてる彼がいますが、絶対二股なんかされてないって100%言い切れないかも😥1日数回メールしたりお休みはたまに会ったりお泊まりしたり、誕生日やX'masも会うけど、24時間の彼を全て知ってる訳じゃないから。

5年と言う月日の長さや彼を信じてた主様には本当に苛立ちの持って行き場が無いでしょうし、さぞかし辛いでしょう。
でも終わった事だから…そう大人になるしかないです。
癒えるまで時間は掛かるでしょうけど、世の中そんな男ばかりじゃないですから。
痛い勉強だったと思って吹っ切って下さい!

※もし二股が本当だったなら、元彼の友人君は、シンママを好きだったか、元彼に取られて腹いせだったのかな?
それか主様を好きだったとか?

77レス目(112レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧