注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

五年間騙されてました「長文すぎます」

レス112  HIT数 71881 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 15:36(最終更新日時)

二股かけられてました。
私は五年前に彼と出会って、3年間は全部デート代も彼もち。私は払ったことがなかったです。指輪ももらったり誕生日も安いものではあったけどプレゼントくれたり、私が事情があり免許失効した時も、その罰金20万一括で払ってくれたり、半年以上私の送り迎えもしてくれて、デートの時もずっとそうでした。
2年半ほどは毎日あって、3年くらいからは週3かいほどデートしてました。
でも今日彼の友人から全て聞きました。
私と付き合ってから三ヶ月後くらいにシングルマザーの看護師と付き合い、その子が本命だって。彼はオシャレにかなり気を配る人なのですが、服もその本命に買ってもらってるって。お金も何十万も借りたりして、ボーナスから返すのを繰り返してるって。
私は彼に旅行に行きたい、泊まりで遊びたいといわれても、週末の日中に遊びたいといわれても私の仕事上無理でした。
その子もちの本命のシングルマザーとは週末やGW子供も連れて旅行してるみたいです。
彼の友人いわく、本命はそっち。でもその女が彼にお金を使わないなら、間違いなく私が本命だっただろうと。彼に私を越える人はいないと。でも彼を甘やかしお金をつかう彼女が本命だって。
私は五年間騙されてました。
でも騙されていたとはいえ、私は大事にされてました。たくさんの時間や気持ちをもらい楽しく過ごして、本命の彼女みたいにお金を遣わされる事もなかった
私が被害者でもあるけど、本命の女の子も十分被害者でもあると思います
私と別れて彼がよりを戻してほしいといってきて、私が信じれないと言ったら彼は「結婚するか?」といってきました
本命の彼女からしたらたまったもんじゃないですよね。
友達は、これを言った事を黙っといてほしいと言われたけど、私は彼女と子供と幸せになってね、と最後に伝えて音信不通にしたいです
だめですかね?

No.1951346 13/05/19 04:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧