注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那 仕事 妊娠 家事など…辛いです

No.14 13/05/11 09:19
♂ママ14
あ+あ-

主さんは完璧主義なんですね。でもそんなにいっぺんに全部が出来る人なんて居ないですよ!

あたしは妊娠中の悪阻で気持ち悪い間は、旦那には毎日外食して来てもらってました。悪いと思いつつ、夏だったから暑いし、ご飯が炊けた匂いも吐き気がするし…まともに料理出来ないから楽してました。主さんはちゃんと家事してるだけえらいですよ!でも皆さんが言うように、もっと手抜きして良いんですよ。家事は子供が生まれてから頑張りましょう。

今は主さんの体が一番大切なんですから、仕事も本当に辛かったら休んで良いんですよ?旦那はまだしも母親まで厳しいですね。

それにしても、旦那さんは冷たいですね…。「子供が生まれる前に2人の思い出を作っておきたいの。」とか言ってみたらどうですか?恥ずかしいなら手紙を書いてみるのも有りですよ。主さんがここで吐き出した気持ちを旦那さんにもきちんと伝えてみてください。

14レス目(51レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧