注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

不公平と知らぬ官僚

No.27 13/05/12 07:57
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

結婚は考えてません。会社での触れ合いも年配者の男女の出会しかなくて年頃の恋愛の出会いもないです。

国保と市県民税がまとめて来るのが5.6
年前からだったんです。

税金を払わなきゃいけないと言う自責の念があり月に8万納めるのは無理があるけど50万の税金なら消費者金融から50万 借りて月々3万の返済にあてたらそんなに苦にならないな…と税金を払うのに借金をつくってしまいました💦

それが最初の二年間で100万に。

返済は4万程に車のローンが月3万、アパート代41000円これで11万の月々の出費。

3年目の税金の請求には手がまわらなくなったという次第です笑)💦

何かと急な出費も5年の間にあるもので甥っ子(姉の子の結婚式)の結納金に車の車検。

つい最近になり車の ローンを完済し市県民税を完済しだいぶ落ち着いてきたところです。

現代の日本は月々の支払いあるとは言え生活費を合わせて15万残らなくては人並みと言えない生活は出来ないと言われています💧

私はまだ年金にも加入したいし自分の入院保険にも掛けておきたい年代です。

これからが自分の踏ん張り所でなんとかやっていきます!

自分の事で精一杯で恋愛する余裕もない貧乏ひまなし(笑)

もし結婚を考えるとしたら50歳過ぎですね。老いてますますを盛んに30代女性と暮らします。
まぁ…それを次の人生目標に。

27レス目(31レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題