注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

親や祖父母を殴ったことはありますか?

No.7 13/07/11 23:38
名無し7 ( ♀ )
あ+あ-

小さい頃は、暴力。大きくなったら暴言。
ずーっと、シカトや一方的な村八分のような母からのモラハラに耐えていた。
反抗期も反抗せず、いい子を演じ生きるしかなかった。「出ていけ」と向こうの気分で言われても出ていく宛なんてありませんから。
18で既成事実つくって結婚したが、26で破綻し実家に帰った。
27の時のとある朝、とつぜん仕事の支度している私に、一方的に否定の言葉を並べてぶつけてきた。

そのとき、仕事や家事で疲れていたし働かない妹ばかりが家事やってるとか言い出して、「働いてないなら当たり前」みたいに言い争ったあと自分棚にあげて「最低な人間」とか言い出したから「もう、殴るしかないわコイツ」と思った。
貸した金返さないわ、自分が親戚の家に行きたくないからって私に行かせようとするわ…都合のいい道具にされてたのもなぐりたかった原因。

胸ぐらつかんだら弟にとめられたけど。
その日から向こうは被害者ぶって、私がいないように振る舞いだし、父をつかって文句を言い、父をつかって「出ていけ」と言ってくるようになった。

老後動けなくなったら頭ぶん殴ってやろうかなとか考えたけど、あんなのと関わりたくないから金貯めて家出た。

老後は別な兄弟に任せることにした~

7レス目(9レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧