注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.64 13/05/21 23:41
患者さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫62

>62さん

分かります><
お母さんを選んでお腹に来る、なんてそんなこと絶対ありませんよ。お母さんになるべきじゃない人、なりたくない人でもなってしまう。
そんな、根拠のない綺麗事、不妊に悩む人に言う言葉じゃないですよね。
どちらかといえば、うっかり子供を作ってしまって戸惑っている人にかける言葉です。美談を信じたいのは分かりますが、ただの妄想です。
って思わないと、私たちが悪いみたいですよね。何にも分かってない人たちは、そうやって地雷を踏んでゆくのですよね。。
分からないのはしょうがないですけど、ほんと自分じゃどうしようもないし、どんなに苦しいか・・
友達に会うの、私も怖い。
結婚した友達とはあまり連絡を取りたくありません。。
悲しいですけど、自分に子供が出来るまでは無理でしょうね。
結婚して、普通に子供が生まれて、幸せそうな夫婦には絶対近寄りたくない。。

旦那さんに原因はないのですね。。

腹腔鏡どうだったでしょか。
怖いですよね。検査といいながら手術ですもんね。。
リスクもあるし、傷が一生残ったらどうしよう、失敗したらどうしよう、とか沢山考えました。体に穴を開けるときはいつも思います。
手術なんて聞こえはいいですが、人工的な大怪我ですからね。。
ほんと、なんでただ普通のことがすんなりかなわないんでしょうね。。

64レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧