注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.46 13/04/29 00:33
患者さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫36

かばってくださりありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。。

お子様、寝たきりなんですか。。(/_;)どんな言葉をかけるのが適切か分からないのですが、さぞショックだったことだろうと思います。。(>_<)

芸能人の幸せそうな出産エピソード、、分かります。無事に産まれなきゃいいのに。。と思ってしまうこと、あります。
おめでたいことのはずなのに、おめでたがおめでたくない自分がいる。黒いって分かっているけどそうひがんでしまう。同じですよ、全然黒いです。。
そんな自分を見たくないから、なるべく、そういう話題にふれないところで生きていたいと思っていますが、難しいですよね。。

幸い周りは小・中・高生ばかりなので、今つきあいのある人とはそういうことでびくびくしなくて済んでいます。

昔の友人からの突然のメールは、そういうのが多いですね。。
おめでとうって言ってお祝いするけど、やっぱしんどいですね。。

ただ、手放しで喜んであげられる友人もいる。

それが謎です。

何が違うのかな。。

46レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧