注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

何処でも連れて行こうとする旦那と付いて来る姑

No.17 13/04/09 18:41
専業主婦17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは🌃

私の義親も私の実家に結婚の挨拶に来る時に旅行気分でした💧

義祖父が亡くなって間もないため元気の無い義祖母(義母の実母)も一緒に連れて行くと言い出し、旦那まで「それイイね」とノリノリで呆れた私と実両親は拒否する事を諦めて義祖母も交えて食事会をしました💧

義祖母だけは「そんな大切な時に私が行くのはおかしい」と正論を言ってましたが、旦那&義親は「いいじゃん、いいじゃん」と超ノリノリで💢

特に義母は高速のインターに停まると時間が無いのに、「○○に頼まれた▲▲買ってくるから~」と勝手に行ってしまい、実家に近付いたらアイス片手に「景色が綺麗ね~来て良かったね、ばあちゃん」など言いたい放題💢

そして極めつけは実両親が予約しといてくれたお店での会話で義母の「半分旅行みたいなもので(笑)」と、食べ終わった後に実両親に向かって義母が「御馳走様でした」と言い放ち😠💨

挨拶前は私も弱く何も言えなかったのですが、他にも色々とあり流石に我慢出来なくなり旦那にぶちまけて分かってもらいました✋

まだ旦那に義母からの洗脳が残ってますが、この挨拶の頃よりは少しはマシになってきました⤴

ただ長男の旦那に頼りっぱなしで生きてきた義母が、最近また些細な事でも旦那に頼り出してきたので洗脳度合いが高まりそうで不安です😣

長々と愚痴混じりですみませんm(__)m💦

主さんの旦那と姑さんはカナリ強烈なようなので大変かと思いますが、旦那さんだけでも主さんの気持ちを理解してくれるよう願ってます😌🍀

17レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧