注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

プロ野球選手に恋…

No.149 14/09/10 22:56
匿名さん9 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

連投、ごめんなさいね。

統合失調症の急性期の時は、私も
『チャールズ皇太子と話した(*^^*)』と、主治医に言ったら、統合失調症ですね。
と、一辺に診断されました。

チャールズ皇太子と妄想で話せた私は、とんでもなく幸せ者だったのかな?(((^_^;)

私は、宇宙と交信できる☆
などの、昔は、そんな妄想もありましたね(笑)

妄想の期間は楽しかったのかもしれません。
今では、旦那や子供の食事や洗濯物、占い師の仕事に追われて1日が終わるから(((^_^;)
主さん、これが現実です。

そのファンの選手…をファンと思いたくない心情はわかりますが、あなたは1ファン☆それで良いじゃありませんか☆

ファンはファン。それが現実です。
現実を把握しましょう。その現実が把握できるように、統合失調症の寛解を目指しましょう。

婚期が遅れるだけですよ☆
若い時間は、あっという間です。
気付いたら、私の今の歳になり、独身…ってことにもなりますよ。

寛解を目指し、現実を把握する事が、主さんの将来の幸せにつながりますよ。

ファンとして応援することが、その選手に対する優しさじゃありませんかね?
ファンは、ファン。どうにもなりませんから、心配はなさらずに…どんどん応援して上げて下さいね☆

149レス目(162レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧