注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

入学式が怖い、八方美人

No.5 13/03/26 05:50
匿名5
あ+あ-

今は結婚して家に入りましたが、同じく幼児教育学科で学び幼稚園教論を8年やりました。

まぁ学生時代は、自分を殺し相手に合わせたり当たり障りない付き合いも有りですが、主さんはそのせいでメンタルやられたり神経過敏になったりしてきたのでは?

主さんみたいな人って、プライドがあるから1人で過ごして「あの子友達いないの?」なんて他人に思われる事を気にしやがりなのでは?

子供相手の仕事大丈夫ですか?幼稚園って父兄との関係や特に職員同士の関係が大変です。女の世界ですからね。

大学での勉強は児童心理学からリズム運動、体育の授業も有るしピアノのレッスンも!多岐に渡り…その他教養課程やらで結構ハード!人間関係で悩むより勉学で悩み多くなるかも。

大学では派手はそれこそ上がいます。奇抜な派手やブランド尽くしの派手!そこは気にせず自分のおしゃれを楽しんで!
大学って見事に、友人が別れるから主さんには主さんに近い考えの人が寄ってきますから大丈夫です!

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧