関連する話題
我が子に殺してくれと泣かれる
息子の相手は46歳
自閉症グレーの娘の友達の事で…

スーパーで。虐待と言われた

No.246 18/04/08 11:17
匿名さん246
あ+あ-

高校生の時スーパーでバイトしていましたが…凄い母ちゃんたまに見ました。
泣き喚く子供を、まるで手長猿の人形を引きずるかのように我が子を引きずるお母様を(笑)
私のママ友も、交通量の多い歩道を注意しても無視して走って行ってしまう子供を鬼の形相で捕まえた後、腕のみ持ってぶら下げながら少しの間歩いてました…。脱臼しないか見てて怖かった…。
勿論、一歩間違ったら命に関わるので、怒っても仕方無い場面だったので何とも思いませんよ。
どちらも男の子です。
我が家は女ばかりで口が達者ですが、男の子は元気一杯で体力的にもパワフルなので大変そうですね(笑)
真夏に水筒のお茶が予定外に飲んでしまってグズるので、自販機はむぎ茶が無く、仕方無くササッとスーパーでお茶だけ買って行こうとしたら…おばさんが、赤ちゃんにかけるものはないの?買い物する事がわかって居たら、何かかけるもの持って来なきゃお母さんなんだから〜!!ねぇそう思うわよね〜!???って周りにまで大きな声で意見求め始めたので。
「自販が近くに無くて、寄るつもり無かったんですけどお茶だけササッと買うだけなので。普段買い物の時は必ずいつもかけてますよ。お気になさらず〜。」と言ったのにまだ言い足りないのか、それでもそうゆう事があるからいつもサッと被せれるように持ってなきゃ〜〜ダメじゃない!!まだこんなに小さいんだから〜寒いって言えないわよ〜〜!!ねぇ〜〜!寒いわよね〜!!!可哀想に〜!って大きな大きな声で言ってました…
うだるような暑い真夏で、お茶一本買う為だけであそこまで…何か言わないと気が済まないのか、まだグタグタ言ってたので「お茶一本買いに来ただけなのでこうやってずっと立ち話してるとこの子も寒くなってくるといけないので♪失礼します。」ってソソクサと退散しました。
気にしない気にしない!!

246レス目(267レス中)
このスレに返信する