注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

車を貸したくない

No.3 13/03/24 01:58
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。

「事故が上司に」は、「旦那が上司に」の間違いです(>_<)すみません。

貸すのはGW中で、この話が出る前に会社でGWに予定あるかないかの話をしていたらしく、うちには特に大きな予定がない事はもう上司も知っていて、予定があるからとは断れず、、、田舎で車も2台あるのでミニバンを貸してももう1台あるから近場に出掛ける分には支障がない事がわかってるから頼んできたんだと思います…

旦那は今更断れない!毎日毎日怒鳴り散らされる上に嫌がらせされる方の身にもなってみろ。上司が普通の人間なら俺だって断る。でも言いなりにならなきゃひどい目に合うから我慢して言うこと聞いてるんだ。おまえが言ってるのが常識だって事はわかってるけど、常識が通じない会社だからおまえも我慢しろ。
金で解決できるなら(保険の夫婦限定を解除し、うちがその分上がった保険料を負担する事と、もし事故を起こして保険を使った場合、その分上がる保険料を負担する事)解決した方がいい。と言います。

旦那が断ろうとしてくれず、困ってしまいました。

3レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧