注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

痩せれない

No.69 13/03/24 22:59
ダイエット中1 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

🌙
ライムちゃん💕
さくらちゃん💕
45さん💕
35さん💕
仲間の皆さん💕
こんばんは(*^o^*)

ライムちゃん、お返事有り難うございます🌼
子守りをして色々していたら、すっかりお返事を書くのが遅くなってしまいました(汗)
ごめんなさい😣
ライムちゃん皆さん、優しい人ばかりですし、ライムちゃんは、相変わらず正直過ぎて真っ直ぐな性格だし、ロムして、ライムちゃんの素直さに、今日も、涙が出そうな位に嬉しくなりました。
ライムちゃん、優しい気持ちをいつもありがとうね😃❤✨
昔、父に言われたんだけど、人は見た目じゃなくナカミが一番大切☝だと、教わった事が有りました。
今は、その通りだと考えている私がいます(o^-^o)💕
ライムちゃん、何もライムちゃんの性格悪くなんてないよ☺✨逆に美しい✨
と、感じます✨
ライムちゃん、私の事を、そんなに褒めてくれて恥ずかしいです(*^^*)
ライムちゃんが、すれてなくて、真っ直ぐだから、私の事を、そんな風に見てくれるんだね✨
ありがとうね😢
このスレ立てには、この先、傷つく時も有るかも知れない。だけど、皆さん、親切な方ばかりで、読んで今夜も幸せ🍀をありがとう😢✨
ライムちゃん、人は、きっと傷ついた分、人に優しくなれるから(o^-^o)💕
大丈夫、私も居るし仲間の皆さん、ついて下さってるし⤴
それから、ライムちゃん、35さんが仲間に入りたい☝
って(o^-^o)💕
勿論、オッケーだよね☺✨
皆さん、既に仲間だし(o^-^o)💕
ライムちゃんが皆さん、仲間っていってくれたもん😊
私は、その言葉を聞いて嬉しかったです☺ありがとう、ライムちゃん💕
じゃあ、さっそく、35さんじゃなく、名前を考えてきてもらわないとね☝
仲間の35さん(o^-^o)💕
35さんの様な、凄く親切な仲間が増えて、ライムちゃんもさくらちゃんも45さんも私も、とても心強いです💪💪💪💪💪✌ ね、ライムちゃん💕 35さん、親切なアドバイスや励ましの言葉を、読んで嬉しかったです😊
ありがとう★彡
ライムちゃん、本当に良かったねー😃🎵🎵🎵
あ(汗)
それから今朝の体重は昨夜と変わりなかったのに夜は63キロに増えちゃった😂(汗) 因みに今日は、朝、野菜ジュース。
お昼、ビスコ一つ&レタスサラダ&🍅ジュース&鶏肉のスパイス焼き少し&ご飯お茶碗に少な目にして、晩御飯はカレー&サラダを作って味見し飴舐めたり🍫少し。後は→(続)🌙

69レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧