注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

卒園式

No.7 13/03/20 16:40
通行人7
あ+あ-

卒園おめでとうございます
それはそれは最後に…主さんにとっては腹の虫が治まらないのも解りますが…
皆が皆そうではなく、私達夫婦も1人娘ですが小さな穴から子供を観るのでなく肉眼で全体を観たいとの思いから写真はありますが、ビデオは撮影してません。
今まで主さんが撮りためたテープ類を家族で観る機会は少なかったのですか?ご主人も観て把握してたら、自分が撮るとは言わなかったのでは?とふと思いました。

主さんのお怒りの気持ちをけなす訳では有りませんよ私の周りでも、中学生になっても息子の行事写真を撮りにいくお母さんがいましたから。(体育祭とか父兄はほとんど行かない)

今後は大変だけど、カメラ&ビデオ1人2役で頑張ってください!
ご主人の言い訳も、何て言ったら解らすの逆ギレですね…今日はお祝いの夕食ですか?お子さんのために仲直り(表面だけでも)してくださいね!

7レス目(32レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧