注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

関ジャニ∞にはまってます!

No.68 13/04/28 14:37
NAO ( 40代 ♀ JgjU )
あ+あ-

≫61

サオリさん、こんにちは♪

チビちゃん達の具合はいかがですか?だいぶ落ち着いていてくれれば何よりです *´∀`*

世間はGWの大型連休が始まってどこも賑わってるみたいですネ。
サオリさんもご家族でお出掛けかな~ヽ(´▽`)ノ
我が家は子供が大きくなってからはそれぞれ別行動が増えました。
今日も旦那は仕事だし息子も自分の予定があるから、私は家で愛犬とマッタリ中です(μωμ人)

旦那様、村上クンと錦戸クンが嵐で安田クンがキスマイのメンバーだと思ってるなんて(*≧艸≦)
でも特別興味が無い人から見たら、どれも同じに見えちゃいますョネ~★

Music Japan、楽しかったですネ!(*>∀<*)
仕分けよりもはるかに楽しかった!!

ファンクラブの入会って、全然大変じゃないですョ☆
前のレスで「今現在の会員番号が25万代」って言っちゃいましたけど、28万代の間違いでした(>ェ<;)

あと「グループ内で大人気のメンバーの名前を選んで入会すると、コンサートの抽選に当たるのは難しい」って私も聞いた事あったんですが、それはあくまでも噂みたいですョ。
昨年のコンサート開催の時に、他サイトで当落結果報告のスレがあって、
◆新規か継続か
◆申し込んだ名義の数
◆ファンクラブ入会時に書いた応援メンバー
◆第◯希望でどこの会場が当たったか
…等を書き込む所があったんですけど、大倉クン応援の新規サンも結構当たってました。
だから私個人的には運次第と思ってますけど、昨年は「事務所が新規ファン獲得に力を入れてた」とも言われてましたからネ~★
実際はどうなんでしょう?

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧