注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

関ジャニ∞にはまってます!

No.110 13/09/01 01:46
NAO ( 40代 ♀ JgjU )
あ+あ-

≫103

ジャニーズ大好きさん、こんばんは☆

V6で特に好きなメンバーは剛くんなんですネ♪
あっ!剛くんと言えば俳優をされている御兄弟がいらっしゃいます?
苗字が同じで顔がそっくりな俳優さんが居たので「あれっ?」と思って☆

私も妹さんと同じくメンバー全員好きなんですけど、その中で特に好きなのは村上くんです(pq´v`*)
超ポジティブな所とか、体が疲れている事に気付かないで頑張っちゃう所とか、ふとした時に見える純朴そうな表情とか、男らしくて頼りがいがありそうな所とか(*/ω\*)
確かに錦戸くんみたいなアイドル特有のキラキラ感はないし、すばるくんみたいに歌も上手くないし、横山くんみたいに綺麗な肌ではないし、安田くんみたいに作詞作曲も出来ないけど(長くなるので丸ちゃん・大倉くんは省略w)大好きなんですョ~♪ヽ(´▽`)ノ
Jrの頃の泣き虫ヒナちゃんも可愛いですけど(*´艸`)

今回発表されたライブ「JUKE BOX」も妹さんのお供で参戦されますか?

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧