注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

◎真の霊覚者に為らんとする人◎神人合一の道◎誠

No.136 15/10/18 04:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫134

アコ様

このスレッドに投稿されるからには、
アコ様も真の霊覚者になりたい人なハズなので、その自殺された方殿の霊位を確実に救済されて頂きたいです。
私が紹介させて頂いた著者の書籍には、その方法が明記されています。

自殺した霊魂一体を確実に救済(成仏=救済浄霊=救霊)できなければ、今所属している御団体の活動など、何の意味もありませんよ。

すでに前世で仏道の修行をされているなば、今世は全く新たな世界を体得せねば、生まれてきた意味が薄いものになってしまいます。

苑も何もかも一回捨ててみてはどうですか?
(苑の活動で、自殺した霊魂を確実に救済できうるならば、辞める必要はございません)

真の霊覚者になる気構えをお互いもっと持ちましょうよ。

◆私は、昔、当時師匠が青山塾という私塾をやっていましたから、真剣にその活動もしておりました。青山塾の活動のために全てを注ぎこんでおりました。
ところがある日、塾長がワタシの顔を十秒ぐらい凝視したあと~「君は出入りする必要はない(=活動するな)。ボクの前に現れるな!理由は自分で考えよ!」と厳しく言い放たれました。(超ショック😨でした…)
それで私は、一切を一回捨てる(辞める)決心。
このままじゃ、巷(ちまた)の宗教団体の一信者のレベルで終わってしまう…のだと悟りました。

当時すでに天眼、天耳は開いており、様々なお取り次ぎも数百回ずつはこなすだけの実践はしてました…

しかし!一回すべてを中断しました。

そして、真の霊覚者になるための本格的な修行を己に課すと決意したのです。

青木ケ原樹海の中で深夜1人練り歩いたり、バイク一台で日本の様々な霊場をめぐり、野山を行脚し、真剣に修行しました。

関西に活動拠点を移して、大本に入門し直したり、比叡山、高野山にも通いました(正式に出家得度はしておりません)。

それでプロの霊覚者としてデビューしたつもりが、又しても祟り霊の軍団の集中攻撃に遭遇し(他人様の霊障)数回は死にそうになりました。
この時も直接取り次ぎして下さり、助けてくれた方は、塾長でした…

そんなこんな繰り返しながら、日本中を転々としていたらいつの間にか44歳です…

136レス目(452レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧