注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

養育費慰謝料払わない元旦那、もういいかな‥

No.56 13/03/07 16:55
通行人56 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして、私は不倫され離婚して6年、5歳の子供一人いるシングルマザーです。

養育費月3万慰謝料月1万(総額250万)の公正証書作りました。
まともに払われたことはなく散々言って月5千円払われ、中学生の小遣いかとイライラしました。

公正証書は相手と職場の住所が分からなくなれば請求出来ません。月給貰ってない場合も出来ません。
本当に必要ならまだ出来るうちにやったほうがいいです。

私は、相手が逃げてしまいましたが、偶然見かけた相手の車を尾行し自力で突き止めました。
相手の態度やお金でグチグチ言わなきゃいけないあの辛さ…痛いくらい分かります(T-T)

突き止めはしましたが、必死になりすぎてる自分に疲れていきました。きっと般若のような顔つきだったかも。相手に「私長年の夢が叶いました、貴方には貴方の幸せが大事だからもういいわ、だからこの土地を離れます、もう会うことはないけど幸せに」と手紙でいい元嫁を演じきりました。かなり堪えてすがってきてました。

そんな下らない相手に時間費やさずに必死で働き、子供と前向きにやってきたいと思い、4年は一日も休みなく復業もしながら働き、今は少し落ち着き本業のみで子供と穏やかに過ごしてます。

ひとつの参考程度に。一緒にがんばりましょう。

56レス目(95レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧