注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

月詠の部屋

No.333 14/07/15 21:02
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

お待たせしました。

内容は充分です。
以下、一回目の返信となります。

二件になりますので、それぞれ主軸となることというような形になりますが、
ご了承ください。

まず、彼についてですが、お付き合いのご縁は無いとお見受けしました。

彼にとってあなたは、ただの取引先のお客さんという事でもないのですし、彼の言うように彼が今まで出会ったことのないタイプというのもその通りなのですが、恋愛の対象としてあなたを見て、あなたに対して女性としての自分なりの印象を伝えている訳では無いです。

彼に特に気になる人、彼女、もしくは現状好きな人は見当りませんが、特に恋愛をしたいと思っているという事もありません。

だからという事ではないのですが、彼にとってあなたは、言葉にするなら知っている人。という感覚が一番近く、一緒に出掛けるのも特に嫌とは思わないから構わない。

でも、この先一緒に出掛けるうちに気持ちが変わるとか、見る目が変わるという要素が感じられないのです。

言葉にするのが非常に難しいのですが、責任というか繋がりというか、そういう要素を含んだ感覚であなたの事は考えていないというか、感情が含まれないというか。

年齢が離れているとありましたので、そのような部分も知っている人というだけの感覚に関係があるのかもしれませんが、色々な部分から見てみても、私には彼とは恋愛に発展する可能性は見えませんでした。

続きます。

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧