注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

月詠の部屋

No.334 14/07/15 21:03
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫333

次に離婚した旦那様にまつわることについてですが、まずおお子さんが父親に会った方が良いのかどうかは、あなた次第と言えます。

なぜならお子さんは、父親に会いたいような気持もあるような気もするけど、それがいい事なのかどうか解らない。

それは、あなたを見ているから解らないので、この先あなたがお子さんの気持ちを聞いて、お子さんが会う事を望むのであれば叶えてあげようと思えるのであれば、会わせる方向でお考えになっても良いと思いますが、仮にお子さんが望んだとしても、それを叶えるにあたり、現状あなたの行動力も気持ちも追いつかないと思いますので、あなたの場合はお子さんにとっての前に、自分はどうなのかをしっかり確認することが大事です。

父親のあなた方に対する気持ちですが、思い出すことはあってもこれから何かしらの関係を復活させてという気持ちはありません。
今なお過去の結婚生活を思い出すと、まだ嫌な気持ちが蘇るようです。

お子さんの事は心の中にありはしますが、今はでももう過去の事。という感覚が強いです。
これはこの先変わる可能性があると思いましたが、かなりの時間を要します。

続きます。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧