注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

付き合ってないけど、キスはしました

レス41  HIT数 5935 あ+ あ-

フリーさん
13/02/27 07:09(最終更新日時)

メル友の頃は「俺今は誰とも付き合う気ないんだ」と言ってた♂と会うことになり食事に行きました。帰ってきてから電話がきて「付き合って下さい」と言われ断りました。

それからしょっちゅう会ってるんですが、彼女でもないのに色々とよくしてくれています。
もしかして彼氏のつもりになってるんじゃ…と思い確認しても、まだ付き合ってないことは理解してくれていました。
そんな中欲しいものを聞かれたので「化粧品1年分」と答えると買いに行こうとすぐに連れて行ってくれました。結構な額になってしまったので、さすがに気が咎めて、何か御礼をさせてと言いました。
「キスしたい」と言われまぁいいかと思いキスしました。
「俺本当に○ちゃんが好きだ。好きな女にじゃないとここまでしないよ。本気だから考えて」と言われました。
メル友から始まり今の状態まで大体2ヶ月程ですが、多分80万以上は使わせてしまってると思います。
正直まだ好きな気持ちは芽生えてないんですが、容姿はタイプです。
いずれ付き合ってみても…という気持ちはある場合もう付き合っちゃいますか?
この♂をどう思いますか?
私的にはいまいち信用できないんですが…

タグ

No.1918776 13/02/23 21:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧