注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

旦那を尊敬したい

No.9 13/02/13 01:45
ベテラン主婦9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私だったら
jリーガーやら、プロ野球とか、稼ぎの良いニュースなんか見たら『あ~、やっぱ男は稼ぎよね~誰かさんとは違うしぃ~。あ~ごめんごめん誰かさんって名前忘れちゃった(^-^)』
とか言いそう。
カッコイイ人がテレビ番組に出てると、
『うわ~、カッコイイ☆こんな人と結婚したかったな~。ね~みて、みてカッコイイよね、あの人』
とか、
『私ね、たまに一人でいたい時あるのに、あなたがいるから一人でいられないんよね~。たまにどっかに出かけて行ってくれない?自由行動したいから(^-^)』

とか、色々と毒舌はきまくりますね。
なんか、ストレス発散場のカモ旦那さんで羨ましいなぁ~(^-^;

うちなんか、そんな上記の事を言おうもんなら、なんでや~(ToT)←と、こうなりますので、言いません(^-^;

愛してるって言わなくなったのは、本当に愛してるから…と、真剣に気持ちを言った時も、なんでや、前は愛してるって言ってくれてたじゃないか。あれは嘘だったのか?(;o;)
と、こうきますので、考えて言わないといけないので、それはそれで大変です(^-^;

おそらく、主さんの旦那さんは、そう言っても離れていかない、泣いてでもついてくるのがわかっているので、馬鹿にしているのです。そこに愛はありません。
試しに、しばらく家をあけてはどうでしょう?

9レス目(40レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧