注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

ナポリの休日日記②

No.74 13/02/27 06:06
荒野のガンマン ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

≫73

♦貴方の2013年の仕事スムーズ度

2013年に表れる特徴が仕事をスムーズにするかブレーキになるか、どういう影響を受けやすいかを予測します。
2013年のあなたの仕事は、昨年同様にあなたの活動の仕方にかかっています。流れとしてはもう一年辛抱です。2014年になればスムーズな流れも生まれてきます。それまで慎重に、そして冷静に対処できるかどうかが問われます。3月、6月、11月の周辺では仕事の動きも活発化する可能性がありますが、仕事がスムーズに行くかどうかも、あなたの段取りとチェック、そして取り巻く人達に対しての気配りで変わって来ます。運気に関係なくあなた自身の努力によってどのようにもなるということが言えるでしょう。同じ年齢の人が多い仕事環境であれば、注意深さと忍耐の差がそのまま結果の差になってしまいそうですから、心して仕事に取り組んだ方がいいでしょう。この結果を「2013年の仕事運」と合わせてご覧いただき、仕事に対する心構えをしていただければと思います。

♦貴方の2013年の仕事運

2013年は仕事に対する取り組み方がモノを言う時期になりそうです。真面目に取り組んでいる姿が評価されたり、今まで蓄積してきたものが芽を出す時でもあります。現時点で大きな結果には結びつかないかも知れませんが、将来に役立つものになる可能性がありますから、焦らずに頑張ることです。また生活態度も運気に影響します。家族や仕事仲間には愛情を注いで下さい。良き協力者・理解者になる人達です。特に補佐的な女性から幸運を呼び込めます。人が嫌がる仕事を進んでやってみるのも信頼を取り付ける手段の一つですが、大切なのは無理をしない継続です。やがてあなたの周りには人も情報も集まってくるでしょう。それを有効に活かすことが成功への鍵になるようです。

74レス目(440レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧