注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

ナポリの休日日記②

No.411 14/05/09 00:39
ピヨンタさん ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

昨日は日中、💿観たり 寝たり😪して過ごした。夕方🌆16時から起きて、整体に行った。身体が楽になった~🙌🌱✨
そのあと、電動髭剃りシェーバーのステンレスの替え刃🆕を約五千円で購入。

後、イオンモール内のauへ。データフォルダーのデータを以降するUSBメモリーが何ギガが調べてもらったら→現在 自分が使っているガラケー📱では2ギガ用しか利用不可能であることがわかった😂w
多分、データはそのままこの📱に置いといて📱の一部だけ
今度 🆕購入予定のスマホに移行する。

それから イオンモール内フードコートにあるリンガーハット👒で久しぶりに野菜たっぷりちゃんぽん&餃子5個&ミニ炒飯 デザートにマンゴー杏仁を食べた✌☺🍍

それから🎰へ。

嫌な予感的中で41000円負けた😫💦

帰りに🏪ATMで負けの💰を預金から卸した✌👛の中を元々あったのと同じに😂笑

それと
今週土曜日に 宗教の役員に預けていた💰が○万円返ってくる😁🉐
先日の宗教行事のイベントで必要だった💰が、急遽イベント中止になった為。これで今回のパチンコ負け分はほぼチャラ😚🉐⤴✨🎵

続く👀✏

411レス目(440レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧