注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

不倫された苦しみ分からせたい

No.359 13/09/18 16:20
既婚者0 ( ♀ )
あ+あ-

何度もアドバイス頂いて感謝しております。

私は何年か先の事は分からない今は離婚しないと伝えてあります。

今、有利に離婚した方がいいと言うのもよく分かるのですが、離婚の慰謝料を上乗せして養育費を取り決めて今すぐ離婚するよりも婚姻費用を貰い生活していく方が今はいいと思っています。
養育費になると生活していくには大変で す。
今のままで貯金を貯めていく方が安定して生活していけます。
娘もまだ小学生ですし、慎重にならなくてはと思っています。
離婚しない事と、不倫相手に慰謝料請求する事とは別問題です。
不倫に関してはひどい事もされたのできちんとしたいと思っています。

この先、私の決心より先に法律によって離婚させられる日が来たら仕方ないと思っています。

離婚せずに責任をとってもらうのも当然だと思います。
精神的には辛い面もありますが、諦めと慣れもあり以前とは違います。

離婚してシングルマザーとして立派に生活している方から見れば情けないですが今は私にはこれが仕方ない状況です。

ちなみに夫の弁護士も私の弁護士も友人の弁護士と言う訳ではありません。

359レス目(383レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧