注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

切迫早産で入院。辛い

No.437 13/03/24 06:32
たま ( 20代 ♀ nfjVF )
あ+あ-

≫433

ぴーこさん、ありがとうございます!返信が遅くなり、すみません(*_*)充電器との接続が悪くあまり見れなくて(--;)大事な時使えないと困るのでなんとかしなきゃですね。
出産はやはり不安になってきました。息み方や体力的なものが心配だったり、張りが尋常じゃなくて、ぴーこさんが歩いてる最中しゃがみたくなるの話ほんとわかります。私も道路でもいいから横になりたくなりました(笑)

旦那さんは仕事忙しく大変そうでしたが昨日おうちにいてくれ久しぶりにゆっくりできました(*^^*)今週異動発表で飲み会の誘いが多く断ってくれてるようですが、そういうときぴーこさんはどうしますか?もう陣痛いつ来るかわからないから不安なのでいてもらいたいのですが仕事の付き合いも大事な気がして(..)私からいってもいいといってあげるべきなのかなとかちょっと迷っちゃって(^-^;

ぴーこさん、まだ後陣痛続いてますか?今は実家だからお母さんもいるし、少しゆっくりできますね♪上のお子さんも妹ができて喜んでますよね!

437レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧