注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

切迫早産で入院。辛い

No.385 13/03/13 07:15
たま ( 20代 ♀ nfjVF )
あ+あ-

≫381

ぴーこさん、tomoさんおはようございます!
今日で36週。臨月突入しました☆
長かったぁ。。お二人の励ましあってです。本当にありがとうございます(;_;)

昨日の夜の出来事なんですが夕方くらいからやけに張るなと思い、夜今までにない汗ばむ張りが!モニターつけたら10分感覚で急遽点滴を2A15から2A20にあげました(>_<)
モニター二時間つけてたんですがそしたら嘘のようにお腹がゆるゆるに。点滴の力恐るべしですね(^-^;これが張り返しというやつなのかなぁ。。

陣痛につながらなくてほんとよかったです。
だけどそのときの心境として母親としてやることやったっていう落ち着いた気持ちでした。

もし今産まれたら退院したいと思ったこと悔やむんじゃないかという怖さがありましたが、36週になって自分としては精一杯頑張ったし、二人のこどもだからやわじゃないだろうと。そんなに産まれたいならおいでぐらいの気持ちに切り替えられました!

昨日の件があるので今日の内服は延長になるし、内診結果悪そうだけどなぜか晴れ晴れした気分で嬉しいです。
お医者さんには言いたいことも言ってこうなった訳だし。
また方針と妊婦健診結果でたらご報告します!

385レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧