注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

切迫早産で入院。辛い

No.332 13/03/07 09:22
たま ( 20代 ♀ nfjVF )
あ+あ-

≫321

tomoさん、昨日tomoさんとおなじようなことがありました。私の方はたいしたことないんですが、職場の先輩が「出産前に退院できそうか?」って質問されました

今出産を止めるために入院してるし、毎日毎日産まれないようにドキドキしながら頑張ってる自分としては退院するために点滴外す日どうなるかわからないし、他にもいろんな可能性や心配があってどう答えていいかわからなくなりました。

一応退院日は決まってますが先輩にその話を言えば職場に広まるし、それいって万が一その前に生まれたらまた心配されてしまうし、またいろんな質問されるんじゃないかと気が重くなり今はそっとしておいてほしいなって気分になります。

だから心配して聞いてくれてるの分かってありがたいんですが、今はまだなんともいえない感じとにごしちゃいました。一番自分が心配してることをどうなりそうか聞かれるとほんとナーバスになりますよね。

これからは早産や病気で入院した人にたいして少し優しくなれる気がします。やっぱり経験しないとわからないことですもんね

tomo さんも今は自分のことだけにしてまわりに気を遣わないてゆっくりしてくださいね☆

332レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧