注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

切迫早産で入院。辛い

No.294 13/03/03 16:42
たま ( 20代 ♀ nfjVF )
あ+あ-

≫292

なるほどー(ToT)とっても勉強になりますっ!
うちも最初お互いお金入れてってやる予定だったんですが結婚式、新居生活で間に合わなくなっちゃいました(>_<)

プレゼントはやっぱりおこずかいの範囲内からなんですね!私もためなきゃ(^-^;
ぴーこさん、旦那さんのお給料使うの申し訳ないなんて優しいですね!

結婚してみて凄い嬉しいのですがほんと恋愛と結婚は違うなと実感しました。
結婚は会話が現実的すぎて最初事務的な内容が多くなって寂しかったなと今思い出してました!付き合ってルと気は楽しいだけの会話だったので。だけど家族になれてほんと幸せですけどね(^-^)

ぴーこさんに教えてほしいのですが34週で結構おりもの多くなりましたか?
最近あ、でたってわかるおりもの多くて黄色いけど量が多いのでいつも破水じゃないかとびくびくしちゃいます
まえまでこんな感じじゃなかったのでお産が近づいてる兆候なのかなとほんと不安です(;_;)

294レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧