注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

切迫早産で入院。辛い

No.245 13/02/28 18:18
たま ( 20代 ♀ nfjVF )
あ+あ-

≫241

ありがとうございます!ぴーこさんも今日で36週ですよね!!
あと一週間!日数だとあと7日!ほんとのゴールですね
明日の内診体重もまた増えているといいですよね(>_<)

お子さん二人になったらなにかとお金かかりますもんね!旦那さんの文句はスルーでいきたいですね(笑)

一軒家なんですね(^o^)なんとなくぴーこさんちお庭ありそうだなぁと思いました♪それはお子さんたち嬉しいですよね!凄いなぁ

うちはまだまだ本格的にそこまで話が進んでないんですが旦那さんが結婚前から一軒家がいいといってたのでそうなるかもです
マンションはゴミ捨てとかは楽ですよね(^-^)

あと以前友達のお見舞いの件きいてくれたのに答えてなくてすみません!仕事終わりに来てくれて夕方だったんですが楽しくお話できました!退院が長引く話があってへこんでた時だったのでやっぱり寂しくはなりましたが、先に楽しみがある我慢なのでしょうがないですね!

ぴーこさんのお友達も無事退院できてよかったです!やっぱり赤ちゃんは強いですね(>_<)
ぴーこさんはお友達の気持ちもわかるし優しいから友達の力にもなってあげれてお友達も心強いですね(^-^)

245レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧