注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

切迫早産で入院。辛い

No.189 13/02/25 09:30
ぴーこ ( 30代 ♀ xqi7F )
あ+あ-

たまさん、おはようございます😊

そんなことがあったんですね💦
なんか似たような経験しました。

私も総合病院だから、上の子の時に、先生によっては35週入ったら最悪生まれても大丈夫だから退院していいと言われて(26から入院して34週から内服ウテメリン六錠に切り替え)、私の担当医は慎重派で37週入った日に退院した方が安心だねと言われ…、めちゃくちゃ迷って、旦那さんと実家の母親と相談して決めました。
同じく、結局決めるのは自分だからと病院で言われ…。
私の場合は、一人目だったこと(子供の世話をしなくていい)、実家に里帰りして母親が家事を全部やってくれること、病院が実家から車で10分と近いからすぐ救急で行けること(夜間対応もできる)、私の精神面が限界だったことから、35週半ばで退院しました。
旦那さんが、『ここまで良く入院頑張ってきたんだから、もし生まれても大丈夫だし、後は赤ちゃんのタイミングに任せよう』って言ってくれた
35週退院目指して頑張ってきて、ゴールが見えてきたときって1日が余計に長く感じるんですよね。張り詰めてた糸がぷつって切れるというか…。周りからしたら、たかが一週間でも、私たちからしたらものすごく長い…。
今2Aでしたっけ?
一回1Aに下げて大丈夫なら、内服にできそうですけどね。

何か余計に悩ませるスレになったかなぁ😱
そしたらごめんなさい😭

でも、たまさんが悩みに悩んで出した答えは絶対間違ってないですからね❤

189レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧