注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

離婚したいサラリーマンの34%は「嫁が原因」

No.2 13/01/24 10:55
匿名0
あ+あ-

>「仕事のこと、家庭内のことなど、こちらに要求ばかり。

うん。これはミクル見てて思った。わがままな女王様、自立してないお嬢様主婦多いなって

>言いたいことをすべて言わないと気が済まないのか、小言が多く、帰りが遅いだけで怒鳴ったり、性格がキツい」

小言が多い原因は男性側にもあるような気がするがどうなんだろ

>「人の話をまったく聞かなくなってしまったうえ、子供の前でも『オラ、起きろ!』と朝から顔を踏んで起こしてきたり。人のことを何だと思っているのか」

浮気したり呑んでばかりいたんじゃないか?じゃないとこんなクソババになる!?

>結婚前ではわからず、結婚後、突如性格自体が変貌してしまうという例が多いらしい。
原因が男性にあり変貌しても、鈍感な男は突如変わったと思ってる可能性大。

>「子供ができてから、嫁がまったくセックスに応じない。懇願してヤらせてもらってもマグロで、ヤル気ゼロ。

育児疲れを理解してないってことじゃ…😢

かといって浮気も許されないし、性欲の行き場がない」

>「汚い下着をはいているのを見てゲンナリした」
金なくて下着新調できないんじゃないの?😣

>「結婚当初よりも体重が15kg増え、ぶよぶよした腹。女としての恥じらいはまったくなく、完全にオッサン」
まあ、これはね。ダメだわ😄💦

>「適当すぎる。洗い物の汚れや、部屋の隅の綿ごみなども、すべて気にしない。仕方ないので、自分がやるが、専業主婦なのに嫁として機能していないことに疑問を感じる」

まあ、ズボラな人いるからね
同情できるけどさ。

主の見解でした(笑)。

2レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧