注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

旦那と姑について

No.5 13/01/13 16:40
専業主婦5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、えらいですね。
お姑さんに対してきちんと対応されているのが凄いと思う。

うちは義実家と近所なんですが、たとえ用事があって来られても長居された迷惑だし、あまり頻繁には来てほしくないから、大人げないけどあからさまに嫌な顔してると思います。来る前にメールなり、電話なりあればまだ作り笑いで対応できますが、義親や小姑が帰ると、旦那に対してもイライラするし、ほんといいことなんて一つもない。

なんだかんだ理由を作っては孫と息子会いたさに来るから困ってしまいます。最近は、子供と旦那だけで実家に行かせることが多くなり、あまり来なくなったし私も顔みたくないから行きません。

うちは同居の話ははっきりと断りました(^^)v
自分達だって親の面倒みることなく、他の兄弟に押し付けて高齢で認知症になると老人ホームに預けたくせに甘い!って言いたいです。

すみません、長い愚痴になりましたね(>_<)

主さんの旦那さんも自分の実家なんだから一人で行けばいいのに。子離れできていない義親を持つと大変ですね💦

主さんも、我慢ばかりして溜め込まずに吐き出してね。同居なんて話になったら体調をくずしてしまいますよ。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧