注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

障害児のママさんお友達になって下さい。

No.30 13/02/15 07:44
♂♀ママ18
あ+あ-

≫29

おはようございます。昨日は1番下の子供の出産でずっと出来てなかった自分の造影CTの検査がありました。ただ1番上のお兄ちゃん(重度障害あるお兄ちゃん)が発熱と全身真っ赤な発疹が出来て、朝から受診へ。とりあえず炎症反応、白血球の数値が高いので入院に…。自分の検査があるのでバタバタな1日でした(笑)幸い私のほうの検査結果も大丈夫でよかったです。お兄ちゃんは溶連菌感染症の猩紅熱とのこと、心配していた薬の副作用によるものではなくてよかったです。
ちなみにウチのお兄ちゃんは夜間の痰吸引は基本的には必要ないです。ただこの季節だったり、ちょこちょこ痰の絡んだ咳がよく出る時は必要に応じて吸引してます。
気管切開だと適時吸引は必要ですよね。主さんは退院を考えておられるんなら既に指導は受けてますよね?ご主人が前向きではないんですね…。確かに上のお子さん達が五体満足なので、普通に産まれて当たり前って思っておられたんだと思います。受け入れられるまでには時間がかかるのかもしれないですね。ただ受け入れられた時には愛情も上のお子さん達を想うのと同様に湧いてくるんだと思うんですが…。ただ入院させたままではそのような気持ちにはなかなかなれないですかねぇ…。病院側はご主人も主さん同様の気持ちでないと退院させられないって言ってるんですねぇ…。その思いももちろん確かだし、何より病院側はご主人と直接お会いし、お話もされてるので…。
ちなみに気管切開術後の調子が落ち着けばもう退院は可能なんですか?

30レス目(56レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧