注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

障害児のママさんお友達になって下さい。

No.26 13/02/10 06:06
♂♀ママ18
あ+あ-

こんにちわ。相変わらずノンビリですいませんσ(^_^;)
最近私のほうの体調が良くなくて…。私は約4年前に子宮頸癌になり子宮全摘するよう宣告されたんですが、妊娠の可能性を少しでも残す為に、トラケレクトミーという術式を選択し、おかげでその後2人の子供を授かりました。ただ、やはり身体にはいろいろ辛いところもあって、よく癒着による痛みがあるんですが、結構な痛さです(笑)それが最近頻繁で…。一応来週造影CTするんですが未だ検査前は再発してないかビビります(つД`)ノ採血や細胞診はしょっちゅうあるんですけどねσ(^_^;)
主サマ、ご主人戻られてよかったですね。子供さんのこと、今は躊躇しているかもしれませんがやはり我が子、生活してると自然と受け入れられ愛情も出てくるんでは?と思います。
ちなみにウチも退院の際、長生きできないかもとか色々言われました。でも今は中2、お陰様で元気ですよ。

26レス目(56レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧