注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

障害児のママさんお友達になって下さい。

No.17 13/01/16 22:33
さち ( 40代 ♀ dLhcG )
あ+あ-

≫16

こんばんわ!
そうなんですか!可愛い盛りの娘さんとまだ生まれたばかりの息子さんもいるのですね!
それに理解してくれる旦那さんと知り合えて本当に良かったです!
でもママさん毎日大変ですよね、身体には充分気をつけて下さりね!
14歳のお子さんは生まれた時人工呼吸器を付けていたようですが、お子さんは
始めから自発呼吸はかなりあったのですか?
今、家の子は自発呼吸がまだまだ弱くて一様肺を強くするために呼吸器の圧を下げたりして自発呼吸を強くするリハビリをしているのですが、心臓があまり良くないので無理をさせると心不全を起こしてしまうのであまり無理はできなくて、今、鼻からチューブを入れているのですが、あまり長く入れるのは危険もあるので、25日に気管切開をするのです。
これで自発呼吸が出来るようになったら
気管切開をしたところを閉じたら良いとの事なのですが、ママさんのお子さんが人工呼吸から離脱できた時の事を詳しく教えて貰えませんか?
後、ママさんのお子さんは薬の影響で毛深くはなりましたか?
家の息子は今凄くてオデコからモミアゲから背中にかけてかなり毛深くなってしまいました。足もオチンチンのところも薄い毛が生えてきてちょっとした大人のようです。
先生や看護師さんに相談しても
敦君は毛深くなるお薬は使ってないと
言われましたのですが、心配です。
ママさんも色々と忙しいと思いますので、本当に時間と余裕がある時で全然構いませんので暇ができたらお返事頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

17レス目(56レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧