注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

究極の選択を迫られてます。

No.158 13/01/24 18:49
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫157

お世辞でも嬉しいんですよー!言われる相手にもよりますけどね(笑)

嘘をつかないのはいい事です。案外難易度の高い事ですからねぇ。
それだけで彼も安心できると思いますよ😃
私は彼女に対して何回か嘘ついてますけど、女性の嘘を察知するあの能力は何なんでしょうね💦
主さんも、彼の嘘を見破る事といい、女性特有の感覚なんですかね😵

オンラインゲームはスマホでやるのと、パソコンでやるのですね~。スマホのは空いた時間5分とか、細切れの時間にやる程度で、繋がりがあるのはパソコンでやるゲームの方です。

ゲームしよう!と思ってINしても、チャットばっかりになって、一人だけレベルがめちゃくちゃ低くいんですよ😢

なので最近ほとんどやってませんがw

ん~OBがいるって言えば、たぶん敵の方ですねw
ある役職以上で特定の条件満たせば、試験が受けれますからね~。
ちなみにそっちの方は超がつくほど激務なんで、プライベートな時間あんまりないです💧奴隷と言っても過言じゃないですよ❗

おー仕事、彼女と同じですね!!
主さんも仕事で相当ストレス抱えてますね⁉
彼女も言ってましたけど、周りが国家資格保持者ばかりだから、特に資格が無くても出来る事務職はバカにされる、って言ってました。
残業とかも、サビ残が結構あるみたいで、月末月初めはレセプト請求大変みたいですね~>_<

彼女、私も看護師とったろうか💢とかって一時期言ってましたけど、取ったらその環境の中で働かないといけない……って諦めてました。
女性の職としては高給取りの看護師さんも、色々大変な職場環境なんですねー💦

同じ年って幅セマッ!!(笑)と言う事は、俺と彼氏も同じ歳ですか⁉
主さんもお姉さんなんですか❗彼女も4歳下の弟が居るんですけど、ホント共通点多いですね😃

158レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧