注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

究極の選択を迫られてます。

No.152 13/01/24 00:44
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫151

彼女もしっかり女子会いってますー(笑)

面倒だから折れてあげたって言われなくてもわかるくらい、伝わってきます
💧

言わなかったら言わなかったで、〇〇〇ーは私に甘いね、もっと叱ってくれてもいいのに、ってどっちやねん⁉ってツッコミたくなります(笑)

女性ばっかりだと色々あるみたいですね~。彼女の職場も女性ばっかりと言っていいくらいのアマゾネスな職場で、やはり派閥とかあるらしいです😥

オフ会の事を話なすときは緊張したのかなー?緊張したかは忘れましたけど、胃が痛くなったのは覚えてますw

こんな事言うと彼女バカかー!って思われるかもしれないですけど、彼女すごい美人なんです。そんな女性を男が沢山いる所に行かせるのはー😫

実際口説かれたとも言ってました。でも、私の彼〇〇〇だから、ごめんね~って断ったら、大体はそれで引き下がるらしいです。

やはりガチムチ好きですかー!女性には結構多いみたいですね。やはり胸板なんですか⁉私は年上で美人で気立てがよくて、料理が出来てスタイル抜群で自分と趣味の会う女性が好みですけど、まぁ理想は理想って感じで……w

年上が絶対譲れない条件ではないですけど、元々、姉がいて、その姉がどうも周りに言われせると美人らしくて、おまけに田舎で子供二人の母しつつ、製薬会社に正社員として勤務して、家事+育児+実家の事まで少々やりーの、挙句、弟の私の世話までやく、スーパーウマンだったわけなんですよ。

姉と私が10歳離れてて、女性はこれが普通なんだ、みたいな感じで育ってきたから、同世代の人とか年下はもしかしたら物足りなく感じたのかもしれませんね。

もしかして、俺シスコン……?なんてたまに自分でも思ったりします😱

ミクルはそんなにメジャーな感じでもないと思うし、彼女掲示板とかそういう系はあんまり見ないから、たぶん大丈夫と思います。でも一応褒めとかないと💡

付き合って数年たってわかった、というか確信した事があるんですけど、女性って基本褒められるのに弱くないですか?・ω・ちょっと褒めるだけで機嫌治るのは、治ったように見せかけてるだけなのかな💦

152レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧