注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

究極の選択を迫られてます。

No.114 13/01/17 20:38
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫113

そうなんですね@_@

高齢出産のリスクについては、彼女の職場が病院なので、ちらっと聞いた事があります。受精しにくくなるのと、子供に障害が発生する確率があがるらしいですね。

27歳でも焦るんですね💦
二人産むとしら更にですねぇ。

彼の職場は絶対出来婚だめでしょうね(笑)
子供を授かってから、堕ろせともいえないでしょうし、それだけは気を付けてください>_<

結婚するなら彼女の誕生日に式しようって自分的に決めてたんで、それだと後3か月しか準備期間がない!!けどやっぱ今年かな。年齢考えたらあんまり待たすわけにも行かないし。ウチもプロポーズしてみますw

ただ心配なのは家事……。というか料理……発想が独特すぎて、味噌汁にハーブ入れたりして激マズイです💦

カルボナーラをマヨネーズと生クリームで作ったり、何でそんなにチャレンジャーなの?ってメニューのレパートリーが数多くあります。

で、せっかく作ってくれてマズイ。って言ったら喧嘩になるの見えてるし、でもマズイものはホントにマズイし、そこだけ改善してくれればすぐにでも結婚するんですけど、未だにソレは言えないです>_<

バナナチーズフォンデュとか殺人級にマズイ>_<

114レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧