注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

海外の食事、トイレ

No.6 13/01/07 23:34
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

ペルー、メキシコ、エジプト、北欧は行った事が無いので…レスは控えていたのですが。

JTBでも、カンボジアのフルーツでお腹にきました。果物や器具を洗ってる水が原因だったようです。

なので、ベトナムではフルーツや生野菜、もちろん氷も一切口にせず…歯磨きのウガイをはじめ、歯ブラシを洗うのもミネラルウォーター。飲み物は缶ジュースでコップは使わず、飲む前には缶をハンカチで拭き、食事前にはお箸をハンカチで拭き、シャワーを浴びる時も口元にくる水は吐き出していたのに…2日目の夜にはお腹にきましたねぇ。

5日間で15人中10人は具合悪くなり、成田空港から病院へ直行でした。

中国の都市部やマレーシアなんかは、水を飲まない限り大丈夫なんですけどねぇ…赤道直下でも湿度が無いぶん日本の夏より過ごしやすいです。

多分、気候で体が参ってしまい体力が弱るのが原因かなぁって思っています。

カンボジアやベトナムは6月で、湿度が高く気温は毎日40度を超えていましたから。

自分の体力が1番重要な気がします。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧