注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

年少さんor赤ちゃんママ募集

No.15 13/01/08 22:31
♀ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

こんこんママへ☆長男くんは今日から幼稚園なんや~!友達の子が休み明けの登園は泣いて大変やって愚痴ってたよ! 長男くんはスムーズに行ってくれた?!
私は実母や義母に預けて、ちょこっと働きに行ってるよ。妊娠前まで働いてた会社でお手伝い程度に働かせてもらってるから、息抜きに有り難いぐらい♪♪
めいが3歳になったら保育園に預けて、またガッツリ働きたいなぁと思ってる!

こんこんママは、朝から夕方までガッツリ働いてるん?
育児も家事もって偉いね!
尊敬やわ~(≧∇≦)

メールも関西弁で喋ってるけど、読みにくかったら遠慮なく言ってね!

今日めいはまた一つ成長したよ。
座った状態から、机を持って自力で立ち上がってたの!
もうちょっとゆっくり成長してくれたらいいのに~って感じ(>_<)淋しい…。

離乳食がうまく進まへんから、今日フォローアップミルクにも挑戦し始めたけど、なかなか飲んでくれず(-.-;)
そんなに母乳と違うのか?!!

離乳食かミルクかどっちかだけでもうまく進んでくれたらいいんやけど。

ではでは~おやすみなさぁい☆

15レス目(28レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧