注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

年少さんor赤ちゃんママ募集

No.11 13/01/06 22:55
こんこん ( 30代 ♀ TmQaG )
あ+あ-

こんばんは♪そういえばなんて呼びましょうか??
あと敬語なしにしちゃっていいかな?
離乳食食べてくれないんだね、うちもお兄ちゃんはほとんど食べなくて、唯一喜んで食べたヨーグルトのきな粉まぜをせっせとあげてたなあ(^-^)
お兄ちゃんは今も食に興味薄くて、なかなか食べないんだよね。。毎日早く食べなさーい!て言ってる。。(^-^;
下の子は離乳食たくさん食べてくれるんだけどね。全くお利口な赤ちゃんだわー。
来年用の洋服かー、赤ちゃんは大きめなの?そうじゃなきゃ来年90~95くらいじゃないかなあ?もちろん個人差あるからわからないけど。。それならベビー服売り場で買えるし(^^)d
ほんと子どもの成長は嬉しいけれど、親は複雑なんたよね!
初おしゃべりおめでとう♪パパ嬉しいだろうねえ。私のまわりもパパが一番最初って多い気がする。言いやすいのかもね?

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧