注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

こんな彼女はどうですか?

No.40 13/01/02 14:28
専業主婦40 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは息子さんを甘やかして育ててしまったんですね。
親のお金で大学生活してるのに彼女と半同棲情態ですか。

私の姉の息子も奨学金を受けながら大学に通ってますが、アルバイト2つを上手に掛け持ちしながら、自分の生活費を稼いでいます。厳しい時は親から借りる時もある様ですが、必ず分割で支払うと約束しています。(きちんと支払われています)

ちなみに、姉夫婦の年収は高収入なので大学費用を出す余裕はあるのですが、息子の方から、なるべく親には頼らず自力でやりたいと申し出があった様です。
中高と野球部でキャプテンを務めて培ったハングリー精神と体力が役立ってるみたいで、友達にも恵まれ、今の大学生活が充実していて楽しくて仕方がないらしいです。
彼女というのは先の話になりそうですが、彼ならきちんとした女性を見極められると思います余談ですが、先日私がお部屋にお呼ばれした時に、手作りのカルボナーラとスープをご馳走になりましたが、とても美味しく感動致しました。
立派に育ってくれました。

主さんも、もっと息子さんに生活の厳しさを学ばせておくべきだったんじゃないかな。
そしたら簡単に女性と半同棲みたいなだらしない情態にはならなかったかも。
失礼致しました。

40レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧